お問い合わせからサービス運用までの流れ


最短約1~2か月で運用開始させていただきます。

STEP1 お問い合わせ

 

お問い合わせフォーム、またはお電話でお問い合わせ下さい。メールでのお問い合わせの場合、3営業日以内に営業担当者よりご連絡させていただきます。MCRS体験版お申込の方もお気軽にご連絡下さい。

 

STEP2 ヒアリング

 

営業担当者がお伺いし、サービス内容のご説明をいたします。また、貴社のご要望、現在抱えている課題をお聞きいたします。Teams等を使用したテレビ会議でのご説明も可能です。

 

STEP3 ご提案

 

貴社の課題解決に向けて最適なサービス・運用方法をご提案いたします。

デモンストレーションやサービス導入効果の試算なども可能です

(実データをご提供いただく場合はNDAの締結が必要となります。)

 

STEP4 ご契約

 

取引基本契約を締結します。

        

STEP5 導入準備

 

専任担当者がスムーズなシステム導入へ向けてスケジュールを策定します。

各種マスタデータの登録、運用ポリシーの作成、Webのカスタマイズなどを実施いたします。また、必要に応じて順次、通信事業者への各種手続きを実施いたします。

(請求情報・送付先住所の変更など各種変更手続きを代行いたします。)

 

STEP6 利用開始

 

管理者様にシステム利用するためのアカウントを発行いたします。

ログインいただくと、WEBシステムのご利用開始となります。